Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.02

livedoor blog 障害発生!

livedoor
livedoor blogが障害発生で閲覧できなくなってるぅ。
復旧まで6月2日AM 1:19の時点で1日以上かかる見通しらしい。
楽しみにしているblog閲覧ができないのねぇ~ん。
ふざけんなぁー!!(笑)

ブログ閲覧障害のご報告

Tag:     
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/99-01ef3a25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり障害ですよね・・
かな~?と、いくつか見てて思ってたんですけど。
色々大変ですよね~。(^▽^;)
でも、データ不整合って・・・
1日以上って・・・
本当に直せるのかなぁ?直せないのでどうするかを
一生懸命話し合ってるような気が・・・

Posted by おやじ at 2006.06.02 15:59 | 編集
復旧したみたいですよ・・たぶん?
友達のブログ見れましたから。
Posted by ayap at 2006.06.02 23:28 | 編集
◆おやじ さん
まだ完全復旧じゃないようですけど、
一部復旧したようです。
まったく・・・って感じですね。

◆ayap さん
俺も見れたよ。
Posted by カラス at 2006.06.02 23:41 | 編集
直ったみたいですけど、後遺症はあるようですね^^;
さっき、コメント書いて送信したら、
エラーになりました・・・TT
無事送信されてればいいんやけど・・・
Posted by おやじ at 2006.06.02 23:55 | 編集
◆おやじ さん
せっかく書いたのに送信されてなかったら
最悪ですよねぇ。
少し様子見てみます。
Posted by カラス at 2006.06.03 00:02 | 編集
復旧しましたね。完全ではないようですけど・・・
とりあえずよかったです。
Posted by いっちゃん at 2006.06.03 00:59 | 編集
復旧したので遊びに来て見ました^^

ほんとやれやれでした。

ライブドアのメンテナンスって他社よりも少なかったから、結構サクサクやれたんだけど、丸一日以上ってのには困りました。。。涙
Posted by okapy at 2006.06.03 02:12 | 編集
出て来いホリエモン!
って思ってた人、何人かいますよね・・w
Posted by はるるん at 2006.06.03 08:36 | 編集
◆いっちゃん さん
復旧、おめでとうございました。
俺もlivedoor blogが閲覧でいなくてイライラでした。

◆okapy さん
今回はかなり長かったですね。
FC2もいいですよ(笑)。

◆はるるん さん
そう言えばそんな人いましたねぇ~(笑)。
最近じゃ、ある意味、村上君が人気者です。
Posted by カラス at 2006.06.04 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
