Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.06.02

中年太りの始まりかぁ?

気がつけば体重が増えてるぅ!
何気なく体重計にのってビックリだぁ。
だってねぇ、確実に7kgは増えてるんですよ。
ベルトの穴が2個ほど左にずれたぁ(笑)。
実家に帰って来て、食生活が改善されたからだなぁ。
もともと痩せているので丁度いい感じかぁ。
でも「ベルトの上に腹がのる」中年太りに注意!!
体重計
それにしても「食」の重要性を改めて認識。

Tag:
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/98-bd04a4f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
7KgUpって凄くない?
もともと痩せ気味だったらちょうどいいのかな。
私だったらショックで死んじゃうかも。
Posted by marian at 2006.06.02 13:17 | 編集
◆marian ちゃん
段腹とかになってないから大丈夫さぁ!
いい感じかもしれない♪
Posted by カラス at 2006.06.02 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
