Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--

スポンサーサイト

2006.06.01

俺の髪の毛は存続の危機なのかぁ?

仲間の髪が美しいわけ

仲間由紀恵(26)が美しい黒髪維持の秘訣(ひけつ)を明かした。ナショナルのヘアドライヤー「ナノケア」の新製品発表会が30日、都内で行われ、同社キャンペーンシリーズ「きれいなおねえさん」のキャラクターを務める仲間が出席。つややかな黒髪は、芸能界でも屈指の美しさ。最近は美容院でのヘアトリートメントに加え「頭皮のケアも大切にしています」と、頭皮のエステも受けている。新CMは今夏から放送。


仲間由紀恵
なるほどねぇ~、美しい黒髪を保つには手入れが大変なのかぁ。
トリートメントや頭皮のケアかぁ、確かにキレイだもんなぁ~。
俺なんか最近生際がヤバイかも?なんて気になりだしたりして、
まだ全然平気なんだけど、薄くなってきたような気がする。
髪の毛のケアっていうか、俺の場合、存続の問題?だものなぁ・・・。

Tag:  
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/97-b93787e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃっw!生際・生際。
「悩んでないでマズは相談」だね?
なんとか21だよ、クスッ。
でも全然平気じゃない。
Posted by marian at 2006.06.01 17:21 | 編集
ゆきも髪の毛のケアには、気を使っているぞぉ。

仲間ユキエほどキレイではないけどぉ><

トリートメントは欠かせない。
最近すごいアイテム、電動ヘアブラシなるものを使い始めてから、調子いいです♪
Posted by ゆき at 2006.06.01 18:15 | 編集
しばらくで~す

おらの年になると 髪もあきらめムードですよ~
Posted by ひでさん at 2006.06.01 21:01 | 編集
こっちも、消滅したときにはスキンヘッドで、
ってことで、今は助走の丸刈りです(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.06.02 10:25 | 編集
◆marian ちゃん
全然平気って、当たり前じゃん!
なんだかバカにされてるようでムカつく!(笑)

◆ゆき さん
やっぱりケアしてるんですね。
「電動ヘアブラシ」って髪の毛にいいんですかぁ?
それとも頭皮にいいのかなぁ?
女性と男性では用途が違ってきたりして・・・。

◆ひで さん
こんちわッス!いつもブログをこっそり覗いてます♪
ひでさんはあきらめムードですかぁ~、
俺はまだまだ大丈夫っス!(笑)。
そのうちお仲間になるかもですけど・・・・。

◆おやじ さん
丸刈りですか、俺も熱くなってきたので、
短く切ろうかなぁ~って思ってます。
頭も悪いですが、形も悪いので丸刈りには出来ませんが(笑)。
Posted by カラス at 2006.06.02 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
