Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.31

オメぇにプライバシーなんてあるかぁ!ボゲッ!!

[阪神株]村上氏帰国、空港騒然「プライバシーはないのか」

阪神電気鉄道の株式公開買い付け(TOB)を巡り、TOBに応じるかどうか注目を集めている投資ファンド(村上ファンド)の村上世彰氏は31日、滞在先のシンガポールから帰国、午後1時半、中部国際空港(セントレア)の到着ロビーに姿を現した。村上氏は待ち受ける報道陣に、「この国にプライバシーはないのか」と叫びながら振り切り、空港の駐車場につけた迎えの車に乗り込んだ。村上氏は青色の帽子にパーカー、サングラス姿。ひげはのびたままだった。立ち去る間、村上氏の付き添いと見られる男性2人が報道陣のテレビカメラなどをたたき落すなど、空港内は一時混乱した。


「経営者に株主の存在を意識させた」って事は評価できるけど、
だからって、法整備の手緩い日本でやりたい放題はなぁ~。
「プライバシー」ってのはさぁ、常識のある人にはあるだろうが、
アンタにはあるわけねぇ~だろぅ!バカかぁ!アンタ?
物事には限度ってもんがあるんだから、いい加減にしておきなぁ!
それにしてもアンタの顔は生理的に受付ねぇ~なぁ。

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/96-7a549bfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして120%阪神ファンの猛虎神です。
手法的に合法であっても気に入りません。
スポーツを金儲けの手段にしてほしくないです。
こんなになってしまった阪神の経営陣も悪いですが、
村上阪神なんてありえへんもん。

カラスさんは巨人ファンのようでライバルですね。
阪神ファンですが宜しくです。
Posted by 猛虎神 at 2006.05.31 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
