Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.29

倖田來未!エロエロ全開のダンス

3冠・倖田來未 やっぱりエロ全開

歌手・倖田來未(24)が「MTV ビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン2006」3冠に輝いた。最優秀女性アーティストビデオ賞、最優秀ビデオ賞と、日本、台湾、韓国のMTV視聴者が選ぶ「最優秀buzz Asia賞」を獲得した。ステージでは、上半身ビキニ姿のアラビア民族をイメージした衣装で登場。エロエロ全開のダンスを披露し、「エロカッコいい」をアジアへとアピールした。


3冠・倖田來未01 3冠・倖田來未02
何の賞で、どんな賞なのか知らないが、おめでとう!
いやぁ~倖田來未っていいなぁ~好きだなぁ~♪
ビジュアル的にも魅かれるし、歌もいいしね。
「サバサバしたエロっぽさ」がいいんだよなぁ~、明るくてさぁ。

+ koda kumi official website +

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/94-a106f2a3
この記事へのトラックバック
「倖田來未MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン3冠」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。...
倖田來未MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン3冠 | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy at 2006.05.29 21:46
この記事へのコメント
ボクも同じ記事取り上げてます。
PVのリンク先もアップしてあるんので、よかったら着てください☆
おっぱいが凄いことになってますよねw
Posted by "SEXY”芸能人の噂を画像満 at 2006.05.29 02:47 | 編集
おばはん口調であのエロさ。そこがいい。
↓見たけど、あたしも清原は好きやわ。
野球人として男前やからなぁ。
首位攻防戦、引き続きバトりましょうw
Posted by はるるん at 2006.05.29 05:12 | 編集
◆SEXY”芸能人の噂を画像満
覗きに行ってきましたよ。
これからもヨロシクです。

◆はるるん さん
清原、いいっスよね。
首位攻防戦・・・、最近、弱気です(笑)。
Posted by カラス at 2006.05.29 08:06 | 編集
非常にこう、私も倖田クン姉妹には萌え~なんですね、ええ。
Posted by 非常にこう、掛布です★ at 2006.05.29 12:32 | 編集
エロかっこいい、と言われても、
この歳になってくると、「エロ」のところしか
見えなくなってます・・・(>_<)
しかも、もうちょっと円熟した方がええな・・個人的には(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.05.29 23:10 | 編集
サバサバしたエロ…
サバエロかっこいい(笑)
Posted by MAKI at 2006.05.30 09:35 | 編集
◆非常にこう、掛布です★ さん
俺は姉ちゃんオンリーに「燃えッ!!」です(笑)

◆おやじ さん
「円熟」・・・エロィーーーーー!!
確かにこの歳になると露骨に「エロ」ですね(笑)

◆MAKI さん
サバエロ????鯖エロ???
なんか、美味そう♪
Posted by カラス at 2006.05.30 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
