Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.28

巨人ファンで清原好き!なオレ!

清原逆転サヨナラ満塁弾…3点差で奇跡の一振り

<オリックス7-6横浜>奇跡が起きた。オリックス・清原和博内野手(38)が27日の横浜戦(スカイマーク)で、3点を追う9回1死満塁、クルーンから右翼スタンドに劇的な逆転サヨナラ満塁本塁打を放った。11本目のサヨナラ弾は野村克也(楽天監督)に並ぶプロ野球タイ記録。清原よ、やはりアンタは男の中の男や!


清原「奇跡が」サヨナラ満塁弾
いやぁ~清原、凄いねぇ!カッコいいねぇ!役者だねぇ!
こんな素晴らしい選手を、どうして巨人は手放したかなぁ~?
交流戦、もたもたしてたら首位陥落だしさぁ、おもしろくねぇなぁ。

巨人ファンで清原好きの俺に悩みは、巨人VSオリックス、どっち応援するぅ?
清原が巨人に帰ってくればいいだけなんだけどなぁ~無理な話だなぁ。
ゲームは巨人を応援して、清原の打席だけ清原を応援ってかぁ。

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/93-c509fbb5
この記事へのトラックバック
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
なんかいろいろありましたが・・・・ | 元気になりました! at 2006.05.28 10:31
この記事へのコメント
清原は役者ですね!
ファンの喜ぶツボを理解しているというか、
本当に巨人はもったいない事をしたようで。
今日も負けるんでしょうか?ロッテ強い。
Posted by 漁火 at 2006.05.28 18:05 | 編集
これは凄かったですね。
清原さんは西武時代からファンです。
ちなみに僕は西武ライオンズファンです。
違うチームになっても応援しちゃいますね。
僕らにとってはスターですからね!
Posted by いっちゃん at 2006.05.28 22:30 | 編集
◆漁火 さん
負けちゃいましたね。
今季初の4連敗です。
ロッテは強いなぁ~。

◆いっちゃん さん
そうなんですよ!
年齢も近いという事もあって、
清原、桑田、大好きなんです。
いつまでも頑張ってほしいなぁ。
Posted by カラス at 2006.05.29 00:05 | 編集
交流戦でまさか巨人が楽天に負けるとは…(楽天ファンの方すいません)
かなりショックでしたねぇ。

それにしても清様は男の中の男ですね。
Posted by MAKI at 2006.05.30 09:39 | 編集
◆MAKI さん
交流戦になって、何だか嫌な雰囲気なんだよねぇ~。
首位陥落はちょっとショック!!
Posted by カラス at 2006.05.30 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
