Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.27

アナーキー![ 亜無亜危異 ]

アナーキー!再襲。(GyaO SPECIAL)

オリジナルメンバーによる21年ぶりの新曲誕生を追ったドキュメンタリーを含む、コンプリートBOX『内祝』を2006年2月21日にリリースした、アナーキー。GyaOでは、このドキュメンタリー映像の監督、太田達也自らが再編集を行なったスペシャル番組「アナーキー!再襲。GyaO SPECIAL」を放送。
収録曲↓
01. ノット・サティスファイド 02. 四月の海賊たち 03. アナーキー・シティ 04. 団地のオバサン 05. 心の銃 06. けだるい午後の昼下がり 07. デラシネ 08. 新曲(※オリジナルメンバーによる21年ぶりの作品)


アナーキー
Gyaoでジャパニーズパンクの王道、アナーキーのドキュメンタリーが、
5月30日(火)までの、期間限定で放送されています。
『アナーキー!再襲。(GyaO SPECIAL)』

収録曲8曲は全て最高!!中学時代にハマった俺の青春です♪
Punkに興味のある方はどうぞぅ!!

ANARCHY OFFICIAL WEB SITE
Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/92-a8284802
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「俺達、最高イエイ!アナーキー!」
「俺達、素敵さイエイ!アナーキー!」
「俺達こそ真実、ワアオ!」

ですよね?
兄貴の影響で聞いてました。
懐かしいので今晩gyao見てみます。

また寄らせてもらいますね!
Posted by 真琴 at 2006.05.27 17:46 | 編集
「薄汚ねぇ俺たちを横目で見ながら陰で、
コソコソコソコソ井戸端会議、欲求不満のくそババア!!」

ですね!
当時は物凄くアンダーグランド的グループでしたね。
私もよく聞いてました。スタークラブとかも。
Posted by eiji at 2006.05.27 23:00 | 編集
中学校くらいでしたよね?^^
正直言うと、自分は聞いたことないです。
なんとなく、名前だけ記憶の片隅に・・
その響き自体が懐かしい(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.05.27 23:15 | 編集
Gyaoで見ました。
初体験だったけど、「アナーキー・シティ」が好きです。
でも、みなさん、おじさんになってましたね。
Posted by rei at 2006.05.28 00:58 | 編集
◆真琴 さん
つうですねぇ!またいらしてくださいなぁ。

◆eiji さん
オヌシもつうだねぇ!「団地のオバサン」。
スタークラブは後で、オシャレな感じだなぁ。

◆おやじ さん
そうです!中学時代です。
懐かしいですよねぇ~。
聴きながら一緒に歌ってましたぁ。
おやじpunkです。

◆rei さん
かなりオジサンですよね(笑)。
そこがまた味があっていいのでは?
Posted by カラス at 2006.05.28 10:17 | 編集
ジライヤというバンドのライブで、
どっかで見た事ある人がいる!と思っていたら、
bassの寺岡氏だったという事がありました(笑)

茂さんも現役バリバリですもんねぇ~。

私は専らスタークラブですが…オリジナルメンバーでのライブを、一度でいいから見てみたいです。
Posted by MAKI at 2006.05.30 09:31 | 編集
◆MAKI さん
スタークラブってメンバーチェンジが激しい?
って聞いたことがあります。
HELLO NEW PUNKSってアルバム、まだ、持ってます(笑)。ライブ、行きたいけど体力がもたない・・・。
Posted by カラス at 2006.05.30 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
