Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.26

キムチ食ってるけどムカつくなぁ。

間違いだらけの『嫌日流』!? その真相とは!?

皆さんは『嫌日流』という本をご存じだろうか? タイトルを読んで「まさか・・・」と思われた方はお察し通り。ズバリ、「日本が嫌いだ!」という視点で日韓問題が描かれている韓国の作品だ。2005年、日本で発表された『嫌韓流』同様、過激な内容で注目されているのかと思いきや、どうやら別の意味でも注目を浴びているらしい。日本に関する記述が、何というか・・・かなり間違っているらしいのだ。


代表的な間違い箇所

・ 日本には敬語がない。
・ 明治維新の時まで外には小便壷が置かれており、女性も皆利用していた。
・ 日本のテレビ番組には、女性が男性の局部を引っ張る番組がある。


『嫌日流』
はいはい!敬語ないかもねぇ~、少なくとも「あんたらに使う敬語はねぇッ!!」
「小便壷」を使ってたのは中国王朝?その属国のあなたの国ではぁ?
「女性が男性の局部を引っ張る番組」って、見てみたいわぁ!
かなりの高視聴率番組になるんじゃないのォ?

何だかなぁ~こんな本を日本で出版されるとはさぁ~。
韓流、韓流って騒いでるし、言いたい放題言われてるし、
領土(竹島・対馬?)まで持ってかれそうだしさぁ。
おまけに巨人の4番まで韓流だし、笑っちゃうなぁ。
なんかぁ、オモシロくねぇ~やぁ!

そんな俺も↓にかなりハマッてるし(笑)
牛角 韓国直送キムチ
牛角 韓国直送キムチ

Tag:
   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/90-5da3f330
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も韓流って好きになれない人です。
こんなにバカにされてるのね日本って。
ヨン様はせっせっと荒稼ぎですもんね。
そういえば巨人の4番も韓流ですね。
Posted by rei at 2006.05.26 18:29 | 編集
韓国人、みんなまとめてキムチにしちゃいますか?
マズそうですけど。
Posted by 国士無双 at 2006.05.26 18:32 | 編集
敬語って何?小便壷って何?
男性の「局部」って何?何?何?????
彩も牛角のキムチ、大好きです。
甘味があって辛いの。
Posted by 彩 at 2006.05.26 18:46 | 編集
>巨人の4番まで韓流
確かにそうですね。。気がつかなかった。
Posted by TK at 2006.05.26 18:48 | 編集
でもこの本、ちょっと読んでみたい気がするのは僕だけ?(笑)
Posted by いっちゃん at 2006.05.26 23:30 | 編集
0.5差がなかなか縮まらない・・
でも、この時期はまだ2位でいいかも。
なんて思う今日この頃です。
負け惜しみじゃありませんよ?(笑)

牛角のキムチあたしも好き。
Posted by はるるん at 2006.05.27 05:52 | 編集
◆rei さん
反日感情を剥き出しにしなければどうでもいいけど、
韓国人・朝鮮人・中国人の反日は目に余るものがある。
俺は嫌いだなぁ。

◆国士無双 さん
キムチにするって・・・いいかも(笑。

◆彩 さん
カマトトぶるなぁ~♪
キムチ美味いよなぁ!

◆TK さん
でしょ!俺も最近気がつきましたぁ!

◆いっちゃん さん
何が書いてあるかぁ?自分の目で確かめたいかもです。
読み終わってムカつきそうですけど。

◆はるるん さん
0.5差なんてドキドキものです。
ここ数年の巨人だとなおさらです(笑)。
Posted by カラス at 2006.05.27 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
