Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.03.14

「うんこ」まみれ!!のバイエルン(ドイツ)

ワールドカップどころじゃない!うんこに泣く町(livedoor ニュース)

ワールドカップが開催されるドイツは今、注目の国ですよね。日本からも多くの人が試合を観戦しに海を渡るはず。ウインナーをつまみにビールを飲みながらサッカー観戦なんて、優雅じゃないですか。ただ、みなさんにひとつ忠告したいことがあります。・・・うんこに気をつけてください。


肥料用の豚のウンコの貯蓄タンクが爆発して、
町中が、ウンコ浸しになったらしい。
運悪く貯蓄タンクが、小高い丘にあった為、
液体化した豚のウンコが、町中を覆ったとさぁ。

ここまで臭ってきそうなニュースだァ(臭)。
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/9-93d6b73f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スカトロだぁー!(臭)
Posted by MAKI at 2006.03.15 02:47 | 編集
■MAKI さん
町中、「黄金」「聖水」だらけで、
マニアには堪らない状況です(笑)。
Posted by カラス at 2006.03.15 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
