Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.26

巨人、いつの間にか0.5差!!

気が付けば0.5差じゃない!
今年の巨人は一味違う、ダントツかと思ったら意外と接戦じゃないかぁ。
まぁ~去年が弱すぎましたからねぇ~A級戦犯“堀内”でしたから。
頼むよ!最終的には優勝してくれぇ!!
順位表

Tag:
  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/89-86005885
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カラス兄貴!東北なら楽天でしょ!?
Posted by 漁火 at 2006.05.26 08:12 | 編集
◆漁火 さん
そんなことあらへんやろぅ?チッ・チキ・チッー♪
Posted by カラス at 2006.05.26 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
