Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.25

俺って「巨乳!?」らしいぞォ!

マイミクmixi)のポリスさっきぃさんの日記で、
性転換占い」を発見!面白そうなのでやってみたぁ。

性転換占い

あなたが今とは逆の性別に生まれていたとしたら、
一体どんな女性/男性になっていた?
人間の内なる変身願望に訴えかける超感覚占いです!


↓結果↓

あなたが女性だった時の名前は、●●●●●ちゃんです!
ボーイッシュな感じの女性で、B93、W65、H70です!
もらったラブレターの数は11通、7人の男にプロポーズされ、
5人の男があなたのために死にました!ニクいぞコノ!


私のために5人の男性が死んでくれるのねぇ!
とにかく「B93」って巨乳らしいわぁ~♪

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/87-5ed4fb11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カラスさん、いいチチしてますね~。
わたしの結果↓

体で笑いを取るタイプの男性で、
身長191cmです!
もらったラブレターの数は17通、
4人の女をメロメロにして、
3人の女の人生を台無しにしました!
ニクいぞコノ!

だって、どう思います?????
Posted by 彩 at 2006.05.25 08:10 | 編集
「体で笑いをとるタイプ」って?
そんでもって4人の女性がメロメロだってかぁ。
ニクいんじゃなぁい(笑)
Posted by カラス at 2006.05.25 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
