Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.24

ヤンキー母校へ帰る!?

専修大学北上高等学校 高橋下宿
北上川 道路標識
高校生活3年間を過した岩手県北上市を何年ぶり?徘徊。
懐かしの母校(左上)を訪問し、校長室でお茶をご馳走になる。
ついでに3年間世話になった高橋下宿(右上)当時 ¥40,000-/月
も訪問するが、ババぁは留守のようで会うことはできず。
友人と再会し、市内で用事を済ませて帰路(右下)へ。
R107沿いの日高見橋北上川を撮影したりしてさぁ(左下)。
俺の青春時代の思い出がつまった街、北上市、懐かしかったです。

Tag:
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/84-304cfcfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もしかして甲子園出場校ですよね?
何度か耳にしたことがある気がする?
Posted by ayap at 2006.05.24 11:13 | 編集
校長室で…(*^◇^)_旦~~茶ご馳走になったですか!!
Σ(・Д・ノ)ノ  すごい!!

北上に来てたのですねぇ♪
カラスさんのニオイがしてたよ♪ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ


で…いつ来てたのぉ?昨日かな?(。→∀←。)キャハ♡
Posted by RIN at 2006.05.24 12:32 | 編集
懐かしさってありますよね。
私も地元に帰省したときよく感じます。
校長室でお茶っていうのもカラスさんらしいね。
Posted by rei at 2006.05.24 13:46 | 編集
ウォッ!カラス兄貴は専北だったんすか?
オイラは漁師なんで宮水です。
今年はウニ漁が最悪ですわ。
Posted by 漁火 at 2006.05.24 18:34 | 編集
◆ayap さん
よくご存知で!
俺が卒業してからだけど、何度か出場してます。

◆RIN さん
ニオイしてたぁ?やっぱり!
最近、加齢臭がひどくてさぁ~(笑)。
昨日だよ!昨日!昨日だってばよォ!

◆rei さん
「あの頃に戻りたい」なんてありませんか?
俺はたまにありますよ~。

◆漁火 さん
宮古水産かぁ~バリバリヤンキーだな!
今年は水が濁っているらしいね。
大変だけど頑張れやぁ!
Posted by カラス at 2006.05.24 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
