Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.22

マイピクでプロフ画像を作成!

今回、マイピクで「デモユーザー」としてプロフィール画像を作成して頂きましたぁ。
マイピク(http://mypic.jp/)とは?

クリエイターさんと、ブログ「プロフィール画像」を自分らしくオシャレにしたい人をつなぐ為に作られたプロフィール画像制作仲介サイト。


本人そのもの!実物そっくり!
実物よりカッコよく描かれていて大満足。
顔写真を送付し、背景等はお任せしただけなのに、
出来上がりを見てビックリ!
HNの『カラス』が描かれているではありませんかぁ。
作成してくれたクリエイター「琴」さんの粋な計らいにも大満足。
興味のある方はお試しアレッ!かなりオススメ!なサービスです。

マイピク

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/82-8d79d6e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかオモシロそう。
私も頼んでみようかな?
Posted by ayap at 2006.05.22 17:04 | 編集
うぁ~!カラスさん!
なんかホストみたい。。
カッコイイよ。
Posted by 彩 at 2006.05.22 19:31 | 編集
カラスさんの実物を見た事ある俺としては、
イラストを見ただけでカラスさんだってわかります。
実物もカッコイイのでバッチリじゃないですか。
ある意味写真みたいです。
Posted by 国士無双 at 2006.05.22 21:40 | 編集
いいですねコレ!
カラスさん、ほんとにイケメンだったんですね(笑)。
Posted by いっちゃん at 2006.05.22 22:40 | 編集
◆ayap さん
試しに頼んでみたらぁ?

◆彩 さん
ありがとう!
でも、ホストはやめてぇ~嫌いなのさぁ~。

◆国士無双 さん
そんなに持ち上げてもなにもないよ!

◆いっちゃん さん
いい感じですよね。
イケメンって、ただのオジさんですよ。
Posted by カラス at 2006.05.23 21:11 | 編集
おぉ!
カラスさん萌ーー!(笑)
Posted by MAKI at 2006.05.24 06:55 | 編集
◆MAKI さん
萌えてもらえましたぁ(笑)。
Posted by カラス at 2006.05.24 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
