Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.22

中国で巨乳が増殖中!

Aカップブラ生産中止! 巨乳化が進む中国娘事情

中国人女性といえば、チャイナドレスが似合う、すらっとしたスレンダーなイメージ。しかし、近年その中国人女性の巨乳化が進んでいるとのこと。なんでも、食事が欧米化したことや、運動しなくなったことなどの理由はあるようですが、本当なのでしょうか?


チャイナドレス
チャイナドレスいいねぇ~ 巨乳好きだねぇ~ 中国人・・・

どうでもいい事だけど、記事の中で気になったのは、

中国でアイドルや歌手になるには、芸能専門の学校に通い、精神面から技術面まで磨き、芸能関係の専門学校によるオーディションに合格しなければ、アイドルや歌手にはなれない。容姿がいい、巨乳だからってなれる日本とは違う。容姿だけでなく、歌や演技の技術、そして内面的な要素をクリアして初めて芸能界に入ることができるという、とても狭き門なのである。


って・・・・・、日本人がバカみてぇ~じゃねえかよォ!
確かに「巨乳」だけっての多いですけどねぇ~。
巨乳の女性って、バカな奴、トロい女性、テンポの悪い女性が多いって言うし、
デカけりゃどんなのでもいいってわけじゃねぇ~けどなぁ(笑)。

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/81-0e96d922
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
食事も欧米傾向で運動もそんなにしてないのに
あたしは巨乳じゃないの~どうして?
バカでもトロくてもいいから巨乳にして~。
少しだけでいいのに(笑)。
Posted by rei at 2006.05.22 11:18 | 編集
個人的にはあまり大きいのも・・・と思うんですけどね(^▽^;)
やっぱりたまに恋しくなりますね・・
ってただのエロオヤジですが。。
でも男って不思議とおっぱいには弱いんですよねぇ・・(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.05.22 16:28 | 編集
◆rei さん
女性でも巨乳に憧れるんですか?
まぁ~ふつうでいいんじゃないですかぁ。

◆おやじ さん
どうしてですかねぇ~♪
俺、完璧オッパ星人です(笑)。
Posted by カラス at 2006.05.23 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
