Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.03.13

女性用ふんどしが登場!?

下着ビジネスに革命、女性用ふんどしが登場!(livedoor ニュース)

「露出はアタシらにとってファッションの一部なの!」と宣言するかのように、だんだんと身にまとう布地の面積が小さくなっていく現代の乙女たち。パンツの一部を見せつける「見せパン」なんてものまでも、もはや常識の範疇でさえあるのだが、ここに来てそれをしのぐ、さらなるSEXYアイテムが登場した。


女性用ふんどし(写真:京都造形芸術大学)
いやぁ~、この「」どうでしょう?
ちょっと「H」なおいらにとってはかなり興味があるなぁ~。
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/8-b2a88533
この記事へのトラックバック
京都府北部の繊維業者グループが、京都造形芸術大の学生デザインによる新商品開発に取り組んでいる。第一弾として女子学生が和の様式を現代風にアレンジした女性用ふんどしを試作、「
女子学生が和の様式を現代風にアレンジした女性用ふんどしを試作 | 破廉恥ニュース at 2006.03.14 04:45
「女性用ふんどし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
女性用ふんどし | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion at 2006.03.14 10:06
今日、KBS京都の昼の番組。京都ちゃちゃちゃっで女性用のふんどしの話をしていた。  詳しい内容↓京都新聞 電子版デザインは今風だが基本的な形は昔風。小さいジーパンでもふんどしが見えてもいいようなデザインになっているらしい。写真の赤いふんどしがそうらしい。女
女性の下着もふんどしになる? | うほっほの脳みそ at 2006.03.14 21:28
数年前のビキニがあったのですが、今は着る勇気がないのでこのタイプを探していました。他のショップは、単品では少なく、しかも安いのが見つかってよかったです。私に合うサイズはオレンジしかなかったですが、海に映えてこちらの方がいいと思います。デザインも可愛く何の
パンツが最高によかった | 女性用のレス at 2007.08.13 13:17
【カラー】05(ベージュ)、06J(セサミ)、98(チャコール)【サイズ】S、M、L(JPNウィメンズサイズ)<Sサイズ>ウエスト:58~64cm、ヒップ:87~91cm<Mサイズ>ウエスト:61~67cm、ヒップ:89~93cm<Lサイズ>ウエスト:64~70cm、ヒップ:91~95cm【重量】約360g(M寸のもの
ストレッチ素材を使用した女性用のパンツ- | 女性用を極める at 2007.08.16 16:25
この記事へのコメント
これは無理でしょう・・・さすがに。
Posted by なつき at 2006.03.15 06:31 | 編集
■なつき さん
ですよねぇ~。
OKなら、昔から存在しますよね。
でも、見てみたいかもです(笑)。
Posted by カラス at 2006.03.15 07:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.11.24 09:19 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.04 09:58 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.05 19:07 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.05 21:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.01.05 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
