Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.20

元ちとせ Newアルバム『ハナダイロ』

何気なくAmazonを見ていたら、元ちとせのアルバムが発売されてたぁ。
思わず注文しちゃいましたぁ。えぇ~届くのが待ち遠しいです。
久しぶりの彼女の歌を聴いて、つくづく「いいなぁ~」って感心。
今ならGyaoで「青のレクイエム」のビデオクリップがみれる。

ハナダイロ

スキマスイッチ常田真太郎、松任谷由実、松任谷正隆、スガシカオ、坂本龍一らが参加した約2年半ぶりの豪華サードアルバム。


ハナダイロ

青のレクイエム

“3億円事件の犯人は女子高生だった”という大胆な仮説に基づく映画『初恋』の主題歌


青のレクイエム

元ちとせ Official Web Site
Gyao Clip ring 元ちとせ「青のレクイエム」(6/25(日)正午まで)

この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/78-92346156
この記事へのトラックバック
 元ちとせさん、復帰後の初フルアルバム「ハナダイロ」をレンタルしてきました。スキマスイッチの常田真太郎さん、松任谷由実さん、松任谷正隆さん、スガシカオさん等が参加した約2年半ぶりの豪華サードアルバムです。 ハナダイロとは、漢字表記で “縹色” (洋名:サ..
★「ハナダイロ」元ちとせ | 日本の歌姫たち at 2006.05.28 12:18
この記事へのコメント
色っぽくなられましたよね。元ちとせ。
なんかちょっと声の質も変わったような。。
正直言うと、前の声の方がどっちかというと好きです。
それでも相変わらず、やっぱりすごい。
Posted by おやじ at 2006.05.20 00:48 | 編集
カラス兄さん!いきなり「死にました」なんて置手紙一枚で水臭いじゃないですか?笑

何はともあれ、復活おめでとうございます^^
今後ともご指導のほど。。。
Posted by okapy at 2006.05.20 02:36 | 編集
私も元ちとせは好きです。
アルバム聴きました。
オススメですよ。
Posted by ayap at 2006.05.20 20:57 | 編集
◆おやじ さん
いい雰囲気で素敵な女性ですね。
彼女の歌声を耳にすると穏やかな気持ちになります。
確かに前の方が、少し声が高かったような気がします。

◆okapy さん
本当ですよね、ごめんなさい!
でも、何とか復活ですので、今後ともヨロシクです♪

◆ayap さん
そうですかぁ~、楽しみだなぁ~。
Posted by カラス at 2006.05.21 00:37 | 編集
彼女の声って癒されるよね。
顔もそんな感じやし。
あたしも、声だけは可愛いの(爆)
Posted by はるるん at 2006.05.21 06:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
