Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.19

ハッタリ朝鮮野郎ぅ!金正日。

[北朝鮮]テポドン発射の兆候

北朝鮮北東部のミサイル発射基地でミサイル発射の兆候があることが19日、日本政府関係者の話で分かった。長距離弾道ミサイル「テポドン2号」とみられる。ただ、実際に発射されるかは不透明。現在のところミサイルは横になったままの状態で「すぐに発射はできない」という。このため米国や日本に対しての示威行動の可能性も含め、日米などは連携して監視を強めている。


やれるもんならやってみろやぁッ!朝鮮野郎ぅ!!
そういえば、この前は三陸沖に落ちたっけぇ?

テポドンは1998年(平成10)8月31日に発射された。津軽海峡付近から日本列島を越え、三陸沖太平洋に落下


ヤバイじゃないのォ?俺は逃げるぜぇ!
やっぱりブッシュに頼んで何とかしてもらうかぁ・・・。


Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/77-08feee8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャッー!私も逃げるわ~。
Posted by rei at 2006.05.19 13:53 | 編集
そうだ、三陸沖に落ちたんですよ。
その日は漁に出てたまんな。
Posted by 漁火 at 2006.05.19 18:46 | 編集
米軍再編にともなう移転費用を、
あれだけ支払うんだから、
ブッシュが、1発撃たれたら、
10発ぐらいかましてくれるでしょう。
Posted by 国士無双 at 2006.05.19 18:49 | 編集
金のヤロウ!
屁でもおみまいしてやろうか・・・プッー♪
Posted by eiji at 2006.05.19 19:01 | 編集
◆rei さん
それじゃ、一緒に逃げましょうかぁ!

◆漁火 さん
今度は船を直撃するかもよ。

◆国士無双 さん
日本に発射されたらアメリカ頼みしかないんですよねぇ~。
攻め込まれたりしたら竹槍で戦うのでしょうかぁ?
平和ボケもいいですが、国防をもっと真剣に考えてほしいものです。

◆eiji さん
強烈なやつをかましちゃってくれ!!
Posted by カラス at 2006.05.20 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
