Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.19

スパークリング・カフェ

"飲めばはまる" 炭酸コーヒー

ネスレ日本(本社・兵庫県神戸市、ホセ・ロペス社長)は18日、コーヒー入り炭酸飲料「ネスカフェ スパークリング・カフェ」の記者発表会を開いた。
「飲んだらやみつき」をキャッチフレーズにする同製品は、「深みのあるコーヒーの味を損なうことなく、甘さをひかえてすっきりとした後味を実現した」という同社の自信作。20代から30代の、コーヒーや炭酸飲料を好んで飲む男女をターゲットにしているという。280mlサイズの缶と300mlのボトル缶が22日から全国で販売される。


スパークリング・カフェ
炭酸コーヒーなんて美味いわけないだろうぅ?
って思いながらも、少し気になる存在だぁ。
まぁ~、一度飲んでみてからだな、文句は。
なんたって、ハマル味(担当者)らしいからさぁ。

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/76-a1bf4002
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぜったい不味いと思うよ。
あたしは遠慮しておきま~す。
Posted by まり at 2006.05.19 00:33 | 編集
◆まり さん
いやぁ~わかりませんよぅ。
意外と美味いかも?
Posted by カラス at 2006.05.19 08:32 | 編集
私も気になってました。
22日に発売のようですね。
Posted by MAKI at 2006.05.21 04:06 | 編集
それよりこの子の名前が知りたい・・・
Posted by at 2006.05.21 20:52 | 編集
◆MAKI さん
今日ですね!どんな味か?
Posted by カラス at 2006.05.22 01:16 | 編集
飲みました。不味いです。
少なくも私の口には合いませんでした。
酸味が気持ち悪い。

この「炭酸コーヒー」、私が中学生だった十数年前にも販売されてたような・・・その時もネスレが販売してた気が・・・

十数年の時を経て、同じ過ちを繰り返すのか!?
Posted by 寒蔵 at 2006.05.23 20:43 | 編集
◆寒蔵 さん
俺も飲みましたぁ、確かに不味い。
炭酸で美味しかったら、とっくに定着してますよねぇ。
二度と買う事は無いでしょう。
Posted by カラス at 2006.05.23 21:16 | 編集
コンビニはしごしてようやく探して買ってみたものの、
マズイ!

ヤミツキになる人ってやっぱかわりもんでしょ。
Posted by ひとち at 2006.05.25 19:14 | 編集
◆ふとち さん
そうですよね!かなり不味いですよね。
病み付きになる奴はマニアです(笑)。
Posted by カラス at 2006.05.25 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
