Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.18

炭谷君、君はバカかぁ?

日テレの炭谷アナ、女子高生スカート内盗撮!!

「新どっちの料理ショー」リポーター
JR横浜駅構内で今年2月、女子高生のスカート内を隠し撮りしたとして、神奈川県警が日本テレビの炭谷宗佑アナウンサー(26)を県迷惑防止条例違反容疑で書類送検していたことが17日、分かった。炭谷アナは「申し訳ない」と容疑を認め、保土ヶ谷区検は今月2日付で起訴猶予処分とした。


※↓画像クリックでモザイクなし
住谷アナ
日テレ炭谷宗佑アナのプロフィール
こいつ本当に馬鹿だねぇ~、アホだなぁまったくよ!
スカートの中を盗撮したけりゃ、自分の彼女にでも頼んでさぁ、
撮らせてもらうなり見せてもらうなりすりゃいいじゃん!
それともこういう奴は、スリルが快感なのかねぇ?
それにしても女子高生って、まだガキじゃねぇ~かぁ?
この手の犯罪は、バカな俺には理解できねぇ~や。

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/74-a486eada
この記事へのトラックバック
「新どっちの料理ショー」のレポーターが盗撮を・・・。日本テレビの男性アナウンサーが今年2月、横浜駅の構内で女子高生のスカートの中を隠し撮りしたとして、神奈川県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されていたことが明らかになりました。ZAKZAKの記事によると、名....
日テレ炭谷アナ、隠し撮り容疑で書類送検 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ at 2006.05.18 22:37
この記事へのコメント
え~!今ここで初めてこのニュース知りました。
本当バカですねぇ・・
う~ん・・本当に理解できないです。。(>_<)
Posted by おやじ at 2006.05.18 14:55 | 編集
アホですね!
せっかくアナウンサーになったのに、
もったいない話です。
Posted by TK at 2006.05.18 17:03 | 編集
はじめして彩です。
現役女子高生軍団です。
最低ですよ~コイツ。
カラスさんの言うとおり、
彼女にたのめばいいのにね。
でもコイツにはイヤだな。
カラスさんには特別に!
Posted by 彩 at 2006.05.18 17:08 | 編集
んだんだ・・・

覗きたかったらオイラがスカート穿いて覗かせちゃる♪


そこ!!・・・ひくな!逃げるな!(-_-)
Posted by たなか at 2006.05.18 17:56 | 編集
何が良いのかわからん!
Posted by 漁火 at 2006.05.18 23:14 | 編集
◆おやじ さん
ですよね、本当にアホです。

◆TK さん
ほんとほんと、アナウンサーなのにね。

◆彩 さん
ほんとですかぁ!
それではお言葉に甘えて・・・(笑)。

◆たなか さん
ようこそ!
んだべぇ、んだべぇ。
でも、どん引きです(笑)。

◆漁火 さん
まったく同感だぁ。
Posted by カラス at 2006.05.19 00:06 | 編集
偶然にも写真が一緒でしたね。
Posted by Oira at 2006.05.19 02:03 | 編集
はい、モザイクとかマネしてみました。
Posted by カラス at 2006.05.19 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
