Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.18

存在価値

面白そうなので、存在価値を占ってみたぁ。
ちょっと真剣に実名でやってしまったぁ!
存在価値占い」の結果

×××さんは【自動販売機の下の10円玉 】です!

● 自動販売機の下の10円玉さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● ×××さんの開運乗り物は、三輪車です!

● そんなあなたの本日の運勢は ⇒ お風呂をのぞかれます。


良いような?悪いような?
でも、「自動販売機の下の10円玉」って納得いかねぇ~なぁ!
そして今日は風呂を覗かれるのねぇ~、いつでもどうぞぅ♪
存在価値占い

Tag:
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/73-432d8fa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
reiさんは【1万円(諭吉さんです) 】です!
● 1万円(諭吉さんです)さんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。金運には一生恵まれそうです。

● reiさんの開運乗り物は、4トントラックです!

だそうです!
かなりいい感じ?
Posted by rei at 2006.05.18 08:24 | 編集
これは面白そう!
もらっていっても構わないですか?
夜にでもブログでやってみようと思います。
Posted by いっちゃん at 2006.05.18 09:22 | 編集
◆rei さん
1万円っていいじゃないですかぁ!
俺、10円ですよ~。

◆いっちゃん さん
どうぞどうぞ!やっちゃって下さい。
後で覗きに行きますから。
Posted by カラス at 2006.05.18 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
