Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.16

タンポポに「萌え~♪」

岩手県釜石市「山」 蒲公英
すっかり春ですねぇ~、岩手県釜石市も春です。
山の色も黄緑がかってきて、タンポポなんか咲いちゃってさぁ。
久しぶりに地元で迎える春に「萌え~」です(笑)。
↑「萌え」の使い方、違う気がするぅ?今でも意味不明の言葉だァ!
心身ともにリフレッシュしてきた俺です。

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/71-4e2ab6a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちわ!漁火です。漁師です。
おらは宮古です。
今日は漁が休みなのでゴロゴロです。
すっかり春めいて来ましたね。
ご近所さんってことでよろしくたのんます。
Posted by 漁火 at 2006.05.16 12:20 | 編集
あたしは甘いものに「萌え~」です。
こんな使い方でいいのかな?
あ~春っていいですね。
Posted by ayap at 2006.05.16 12:40 | 編集
たんぽぽ、かわいいよねぇ^^

ゆきもたんぽぽ好き^^

最近道端にたくさん咲いてて、黄色い道になってて嬉しいニャ^^
Posted by ゆき at 2006.05.16 13:31 | 編集
こんにちは~。
うちの近所では菜の花はたくさん見ましたが、
たんぽぽは、あまり・・
(気づいてないだけかもしれませんが・・(^^ゞ)
本当、春っぽいですよね♪
Posted by おやじ at 2006.05.16 18:43 | 編集
こんばんわ~。はじめまして。
うちの近所にもたくさん、黄色のかわいいたんぽぽが
咲きましたよ。
もうすぐ、アジサイの季節ですね。
またおじゃまします。
Posted by op at 2006.05.16 21:14 | 編集
かわいいですね~。
萌えの使い方は合ってると思いますよ。
僕もこの写真に萌え~ですもん(笑)
Posted by いっちゃん at 2006.05.17 00:06 | 編集
◆漁火 さん
漁師かい!宮古かい!近所じゃねぇ~かァ、
こちらこそヨロシク!

◆ayap さん
俺も甘いものは大好きだなぁ~♪
女性の次にネ!(笑)

◆ゆき さん
タンポポってなんか和やかな感じで好きです。
夏は向日葵がいいかなぁ~開放的で!

◆おやじ さん
コメントありがとうございます!
たぶん気づいてないだけですって!(笑)
これからもヨロシクです。

◆op さん
こちらこそはじめまして!
紫陽花もいいですねぇ~、雨上がりの紫陽花
いい感じで大好きです。
今後ともヨロシクです。

◆いっちゃん さん
あってましたか、萌え~ですか(笑)。
一度使ってみたかったんですよ。
Posted by カラス at 2006.05.17 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
