Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.03.13

[WBC]米国サヨナラ勝ち

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)米国サヨナラ勝ち(livedoor ニュース)

野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」は12日、米カリフォルニア州アナハイムで2次リーグが始まり、日本は米国と対戦。日本はイチローの右越本塁打などで3点を先制したが、米国の2発の本塁打で3-3の同点に追いつかれ、九回にロドリゲスの中前適時打でサヨナラ負けした。


残念でしたが、次、頑張ってほしいなぁ。
それにしても、あのタッチアップはセーフだろ?
セーフだと思うなぁ~。
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/7-d54332a0
この記事へのトラックバック
朝、見ましたよ! 久しぶりにテレビ中継の野球が面白かった! しかし、問題になるのは8回の日本の攻撃での事でしょう。 歴史的一戦 判定変更に疑問(スポニチ) しょうがないといえば、そうですよ。 アメリカという国を思うとき、 こういったことは当たり前ですからねぇ
WBC 日本vsアメリカ | 放談絵日記 at 2006.03.13 18:26
朝見た時は、3-1で日本が勝ってた忙しい時間帯なんで、ゆっくり見てられずに(阪神の選手がもっと出てたら、無理してでも見たけど)夕方のニュースでサヨナラ負けを知ったで、夕刊のスポーツ欄をじっくり読んだ。西岡のタッチアップの件・・・ちっくしょぉ....
WBC アメリカに惜敗 | うれしい たのしい だいすき at 2006.03.14 08:19
WBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)2次リーグがいよいよ始まります。プール1の日本はアメリカ、メキシコ、韓国と対戦して2位以内ならば準決勝進出になります。第1戦は最大の強敵アメリカと対戦。日本の野球ファン待望の”アメリカ代表とのガチンコ勝負”思
WBC:日本vsアメリカ(日本サヨナラ負け) | 自分のお店を持つぞ!! at 2006.03.15 12:48
この記事へのコメント
ああいう判定の後で、サヨナラ勝ちしてたら
かなりギャフンと言わせられたんやけどね(笑)
Posted by はるるん at 2006.03.13 22:15 | 編集
あと2戦を勝って、決勝でギャフンと言わせてやりましょう。
Posted by カラス at 2006.03.14 01:54 | 編集
こんにちは、
遅くなりましたが、TBありがとうございます。
インタビューで感情的にならずに冷静に言葉を選びながら話していた、王監督とイチロー選手を見て改めて偉大さを認識しました。
Posted by しんた at 2006.03.15 12:44 | 編集
■しんた さん
コメントありがとうございます。
確かに好感のもてる会見でしたね。

個人的にはハマコーみたいに言ってる
姿も見たいかな?品位を疑われますねぇ~(笑)。
Posted by カラス at 2006.03.15 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
