Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.15

浅田真央とデート・・・・・!?

真央が導いた!日本世界一

真央が日本を世界一に導いた。フィギュアスケートでは初めてとなる3地域対抗の団体戦「キノシタグループカップ ジャパンオープン2006」(スポニチ後援)に臨んだ日本は、男子2人を終えた時点で北米に次ぐ2位だったが、女子の安藤美姫(18=トヨタ自動車)が104・56点を稼いで逆転。最終演技者の浅田真央(15=中京大中京高)もトリプルアクセルを完ぺきに決めるなど自己ベストの125・72点を叩き出し、合計491・08点で見事に優勝を飾った。


浅田真央
いやね、特別フィギュアスケート好きではありませんが、
今朝、目覚めるまで夢を見てまして、その夢が変な夢で、
浅田真央ちゃんと俺がデートしてる夢だったんです。
映画みて、花火みて、飯食ってるとこで目覚めましたァ!(笑)。
楽しかった残像が残ったままテレビをつけたら、
フィギュアスケート日本優勝ってニュースをやっていて、
浅田真央ちゃんが自己ベストを記録してるじゃないですかァ!

これは何か予言者みたいな力を俺は持ち始めているのかァ?
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/69-a0c6934a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
間違いなく潜在的なロリコンでしょう(笑)。
でも、浅田真央は国民的アイドルだから良いでしょう。
実際、カワイイですもんね。オレもヤバイ?
Posted by 国士無双 at 2006.05.15 09:56 | 編集
キャァー!カラスさんロリロリロリ♪
確かに真央ちゃんは可愛いネ!
Posted by rei at 2006.05.15 10:08 | 編集
はじめましてayapです。
真央ちゃんは本当に妖精のようですね。
その真央ちゃんとデートするなんてスゴイですね(笑)
話題が豊富なブログでまた遊びに寄ります。
更新楽しみにしてますね~。
Posted by ayap at 2006.05.15 12:02 | 編集
カラス兄貴、ヤバイっすよ!
せめて荒川静香なら許せる範囲?年齢的に?(笑)。
真央ちゃんは本当に可愛いですね。
このままスレずに大人になってほしいものです。
Posted by eiji at 2006.05.15 13:31 | 編集
↑安藤美姫ちゃんまでギリギリセーフかな?
真央ちゃんにオリンピックで金メダルとってほしいな。
イナバウアーは少しあきちゃったしね。
Posted by キセラン at 2006.05.15 16:13 | 編集
真央ちゃんカワイイですね。
オイラは安藤派ですが・・・、4回転。
Posted by パックン at 2006.05.15 19:53 | 編集
◆国士無双 さん
違いますからぁ~ロリじゃないです!
でも、可愛いものは可愛いです。(笑)

◆rei さん
いえいえ!大人の女性大好きですからぁ~。
そんでもって「ロリ」じゃなくて「エロ」ですから。

◆ayap さん
はじめまして!ヨロシク!
俺はいたってノーマルな奴ですからネ!

◆eiji さん
ダメだ!!荒川静香の顔、怖いもん(笑)。

◆キセラン さん
安藤美姫かぁ~、そこまでかぁ~。

◆パックン さん
じゃぁ、やっぱり俺はノーミスで「真央派」で。
Posted by カラス at 2006.05.16 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
