Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.14

ベビースター・ドデカイラーメン

今日のおやつは、「ベビースター・ドデカイラーメン」です。
20%増量だったのと懐かしさで買ってきましたァ。
大きさは違うけど、味はガキの頃と同じでした。
ベビースター・ドデカイラーメン
余談ですが、「ベビースターラーメン」って海外進出してたんですね。
おやつカンパニー(-^〇^-)/のHPを見てビックリです。
海外で販売されているようです。

カナダ、アメリカ、メキシコ、ハワイ、韓国、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、インドネシア

ベビスターラーメンもグローバルな展開ってわけですねぇ~。

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/67-9ff7d8a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
海外でも販売してるなんてスゴイ!ですね。
子供のころによく食べました。
たしか小さい袋で30円くらい?だったかと。
Posted by rei at 2006.05.14 19:13 | 編集
僕はよくラーメン丸を食べてます。
食べやすくて良いですよ。
Posted by TK at 2006.05.14 23:29 | 編集
◆rei さん
そうそう!30円でした。
俺もよく食べたなぁ~。

◆TK さん
ラーメン丸も好きですよ~。
でも、最近みなくなった気がする?
Posted by カラス at 2006.05.15 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
