Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.12

ヨン様なら何でもOK!?

ヨン様に免じて?ドラマスタッフの判決延期 ソウル高裁

ペ・ヨンジュンさん主演で制作中の超大作ドラマで特殊効果を担当する米国人スタッフ(40)が大麻所持事件を起こし、昨年10月起訴された。今年2月に地裁で有罪判決を受け、早ければ今月にも二審判決が出る予定だった。しかし、禁固以上の刑が確定すれば強制送還と法で定められているため、スタッフ側は法廷で「韓流の代表的スター、ペ・ヨンジュンのドラマなので何とか完成まで時間が欲しい」と主張し、裁判官が「要請には一定の言い分がある」と認めた。


北朝鮮は問題外だけど、韓国もかなりイカれてるぜぇ!!
韓流だかなんだか知らねぇ~が、完璧に無法国家ですね。
法律だって都合のいいようにどうにでもしてしまう。
こんな国と領土問題等を国際法で話そうとする方が間違いだ!
整形顔の大統領が、イカれた歴史認識で、訳の分からない
主張をする国家から、靖国云々、言われたくねぇ~や。

小泉さぁ~ん!もう遠慮はいりませんよ、
堂々と靖国神社に公式参拝して下さい!(笑)

Tag:      
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/65-58616762
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時刻の法律もねじ曲げてしまうんだから如何しようもないですね。韓流ブームで騒いでいる日本がなんだか惨めだな。
Posted by 国士無双 at 2006.05.12 16:06 | 編集
法律よりもドラマ制作の方が重要なんですね。
ヨン様の影響力ってスゴイの?
Posted by キセラン at 2006.05.12 19:21 | 編集
認めちゃったんですか。
いくらなんでも・・・ねぇ(笑)。
Posted by いっちゃん at 2006.05.12 22:54 | 編集
◆国士無双 さん
たまに俺も思います。
最近じゃパチンコ台まで「冬のソナタ」

◆キセラン さん
それだけいい加減な国だという事でしょう。

◆いっちゃん さん
そういう国にはそれなりの対応でいいと思います。
いい加減に対応してやればいいのに(笑)。
Posted by カラス at 2006.05.13 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
