Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.11

Internet Explorer 7[Beta2]日本語版

Internet Explorer 7[Beta2]
インターフェイスが新しくなり、アクセスした Web ページをもっと広く表示できるようになりました。合理化されたツール バーを使用して、Web サイトをお気に入りに追加したり、Web を検索したり、履歴を消去したり、頻繁に使うタスクやツールにアクセスしたりすることが、従来より簡単に行うことができます。


ie7logo
IE7をとりあえずインストールしてみたぁ。
スッキリした感じでなかなか良いが、少し重いかぁ?
とりあえずしばらく使ってみる事にする。

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/63-0e0a66a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もマネしてインストしました。
まだ違和感があるかな?
でも画面が広くなった感じがするネ。
Posted by rei at 2006.05.11 11:31 | 編集
じゃあ、あたしもおつきあいしますw!
Posted by さっちん at 2006.05.11 17:03 | 編集
オイラも入れてみたけど、
PCのスペックがしょぼいのか?重い!
すかさずアンインストールです。
Posted by eiji at 2006.05.12 00:01 | 編集
◆rei さん
画面スペースが広くなってますね。
全体的にスッキリした感じがする。

◆さっちん さん
でっ、どうよぉ?

◆一定のスペックがないと厳しいかも。
ご利用は計画的に♪
Posted by カラス at 2006.05.12 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
