Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.08

24時間市場に殴りこんでも・・・・・。

打倒コンビニ!24時間マック最大900店舗へ“増量”

ハンバーガーチェーン最大手のマクドナルドが先月、24時間営業店舗の大幅増を含む「今後の成長戦略」を発表した。3月末現在、全国で17店舗しかない24時間営業店舗を、5月から次第に拡大させていき、200店舗にまで増やしていくという。その後も900店舗にまで拡大する可能性もあるというが、コーヒー1杯100円で夜を明かす“宿泊客”や、深夜にたむろする青少年が現れたり、ホームレスに“占拠”されてしまうのではないか-。


マクドナルド
24時間営業の店舗が増えるんだってさぁ~。
でもね、マックは岩手県には22店舗しかなくてね、
おまけに内陸地方に集中していて、沿岸地方にはないのさぁ~。
24時間営業もいいけどさァ、沿岸にもまずは1店舗ほしいなぁ~。
近くのマックまで、車で1時間半かかりますから・・・(涙)。

Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/56-caf9ceb1
この記事へのトラックバック
夜中にハイカロリーなメシを喰いますよ。 だいじよぶかオイ。...
深夜マック | 超だるログ at 2006.05.08 19:36
この記事へのコメント
沿岸の方にはマクドナルドがないんですね。
GW中に毎日のように食べてました。
Posted by APPI at 2006.05.09 07:47 | 編集
◆APPI さん
最近、食べたいなぁ~って思うんですよ。
関東にいた時は当たり前に食べれたのに・・・。
Posted by カラス at 2006.05.09 08:29 | 編集
打倒!コンビニかぁ…。
マックが24時間営業しても、私はモスの24時間営業に行く!
Posted by MAKI at 2006.05.09 11:56 | 編集
◆MAKI さん
かろうじてモスは一軒あります。
車で10分ぐらい・・・・。
Posted by カラス at 2006.05.09 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
