Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.07

乙部さん堀江ネタ!?

「山崎豊子」「韓国」… 乙部さん堀江ネタ!?連発

ライブドアの元美人広報・乙部綾子さん(30)が自身のブログ「オトベノオシゴト」で、“意味深”発言を連発している。5日に更新された日記では、ライブドアの前社長・堀江貴文被告が拘置所内で読みふけっていたという「白い巨塔」などで有名な山崎豊子さんの作品に触れ「眉間にしわが寄りながらも必死にページをめくり、分厚い本をすごい勢いで読めてしまうほどおもしろい」と絶賛。また、4日に更新された日記でも「今日も大好きな韓国料理をいただいてきました。ここはキムチの種類が豊富で、辛さも私好みの辛さを提供してくれるお店」と語るなど、堀江被告が語学を勉強しているとされる“韓国”についての話題だった。連日のホリエモンを連想させるテーマは、何かの“シグナル”なのだろうか。


オトベノオシゴト

『オトベノオシゴト』

この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/55-538dd165
この記事へのトラックバック
 この前までライブドアの広報をしていた、たぶん広報界の中では一番有名な「乙部綾子さん」。今は芸能プロダクションかなんかの広報をしているみたいです。そして新たなブログはアメーバブログにて更新中。 今日、ニュースで知ったのですが、そのニュースには「堀江ネタ連
乙部綾子さんの新ブログ | ぶろぶろぶろぐ at 2006.05.07 20:27
この記事へのコメント
そんな事あらへんやろ~、
チッチキチー(笑)
Posted by パックン at 2006.05.07 23:12 | 編集
カラスさんは本当に嫌いなのネ!
私的にみてもあまり好印象はもてない女性ね。
Posted by rei at 2006.05.07 23:17 | 編集
周りがチヤホヤするから足元を見失うんでしょうね。
Posted by 国士無双 at 2006.05.08 07:50 | 編集
◆パックン さん
こじつけですよねぇ~(笑)。

◆rei さん
最高に嫌いです!
会った事もない人ですがねぇ~。

◆国士無双 さん
メディアに出てこなければいいのに!
Posted by カラス at 2006.05.08 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
