Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.07

「ノッポさん」と「ゴン太くん」が復活!

ノッポ&ゴン太コンビが復活

67年から23年間放送され、90年3月で終了したNHK教育テレビの伝説的番組「できるかな」に出演していたノッポさんとゴン太くんのコンビが5日、東京・渋谷のNHKで行われたイベント「渋谷DEどーも’06」のイベントに出演した。


ノッポさんとゴン太くん
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/54-d64352c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ノッポさん、懐かしい~。
またマネして何か作って遊んでみたいな。
Posted by MAKI at 2006.05.07 02:23 | 編集
ノッポさん、もうかなりの歳になられてますよね。
ちゃんと出来たのかな?(笑)
Posted by いっちゃん at 2006.05.07 03:40 | 編集
◆MAKI さん
昔は空き箱とか使って作った記憶が・・・。

◆いっちゃん さん
もう、昔のようなキレはないんでしょうねぇ~。
Posted by カラス at 2006.05.07 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
