Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.06

今度は「TBS」かよ?いい加減にしろやァッ!!

[TBS株]村上ファンドが再び買い進め、3~4%保有か

村上世彰氏率いる投資ファンド「通称・村上ファンド」が、昨年ほとんどを売却していたTBSの株式を再び買い進め、今年3月末時点で楽天に次ぐ大株主に再浮上していたことが6日、分かった。TBS株は、楽天が発行済み株式の約19%を保有する筆頭株主だが、村上ファンドは3~4%程度を保有しているとみられる。


村上世彰
TBSやら阪神電鉄やら、お騒がせの「トッチャン坊や」だけど、
奇麗事ならべても結局は金儲けなんだよなぁ~。
「他人の褌で相撲をとってる輩」だろぅ!
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/53-5436a72b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
調子付いてるのは今だけのような気がする。
どことなくホリエモンみたいだね。
Posted by rei at 2006.05.06 20:42 | 編集
シーズン中なのに阪神がどうなるか心配です。
Posted by PoPo at 2006.05.06 20:47 | 編集
どなたか殺してくれませんか?
Posted by 国士無双 at 2006.05.06 20:48 | 編集
このおっちゃん見るとさー
石坂こうじ(漢字わからん・・)に
似てると思うのは、あたしだけ?w
Posted by はるるん at 2006.05.08 00:03 | 編集
石坂浩二がかわいそうな気がする(笑)。
Posted by カラス at 2006.05.08 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
