Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.05

5月5日は「亀田の日」?

亀田興毅フライパン曲げで相手威嚇

WBA世界フライ級4位の亀田興毅(19=協栄)がヘビー級のパワーを誇示して敵を威嚇した。5日、東京・有明コロシアムで世界前哨戦・最終章としてWBC世界同級32位カルロス・ファハルド(25=ニカラグア)とのプロ11戦目に臨む。


亀田興毅
朝からオヤジが何やら喋っている。
よく聞いてみると、「今日は亀田の日やぁ」だって、
違うやろうぅ~♪「子供の日」ですからぁ~、
テレビの影響受けすぎですからぁ~(笑)。

それにしても今日の試合楽しみだァ~♪

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/51-0d532d5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
亀田の日ってボクシングね~。
お菓子かとおもっちゃった。
Posted by rei at 2006.05.05 18:46 | 編集
兄弟揃って強かったですね!
世界戦が楽しみになってきました。
Posted by 国士無双 at 2006.05.05 23:16 | 編集
◆rei さん
亀田製菓のCMとかに出ればいいのにね~。

◆国士無双 さん
本当に強かったですね。
弟の相手は少し弱いの?と思ったけど、
早く世界戦がみたいですね!
Posted by カラス at 2006.05.06 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
