Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.04

痛々しい「梨花」、ある意味涙物!

梨花再デビュー 今度こそ売るわよ

タレント、モデルとして活躍する梨花(32)が7月上旬に歌手再デビューすることが2日までに決定した。夏らしいダンスナンバーに仕上がったシングル「×××(Million kisses)」をリリースするもの。最近は、お笑い畑での活動が目立つ梨花だが、11年ぶりのCDリリースに合わせて撮影したジャケット写真では、ビキニ姿のセクシーショットで“元祖カリスマモデル”としての意地ものぞかせている。シェイプアップされた見事な肢体から“再デビュー”にかける梨花の情熱が漂う。


ビキニ姿の梨花
何故か梨花を見ると痛々しさを感じる。かなり痛い。
昨日のHERO'Sで負けた元横綱「曙」とダブる(笑)。

潮時ってものがあると思うのだが・・・・・。

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/49-5f8c28a7
この記事へのトラックバック
梨花梨花(りんか、本名:根中 千恵子(ねなか ちえこ)、1973年5月21日 - )は、東京都墨田区出身の女性タレント。スターダストプロモーション所属。血液型はO型。概要*祖母がフランス人のため、フランス系クォーターでもある。*実妹は元タレントの中山
梨花 | みおのblog at 2007.05.26 06:09
この記事へのコメント
う~ん、確かにイタいですね~。
顔も身体も、おまけに頭もイマイチ?
人のことをとやかく言えないオレちゃんです。
Posted by eiji at 2006.05.04 19:54 | 編集
曙と一緒にしちゃかわいそ過ぎです(笑)。
この写真見るとスタイルは抜群ですね。
顔はだいぶごまかしてるみたいだけど・・・
Posted by いっちゃん at 2006.05.04 21:12 | 編集
思わず「もう頑張らなくていいから」
って言いたくなっちゃう(笑)
Posted by MAKI at 2006.05.04 21:35 | 編集
ほんと涙ものですね。
彼女は開き直ってるのかな?
マジで売れるとおもってるのかな?
Posted by TK at 2006.05.04 23:18 | 編集
◆eiji さん
俺も人の事をとやかく言えるアレじゃない!

◆いっちゃん さん
彼女を見ているとバカな部分だけが際だって
見えちゃうんですよねぇ~(笑)。

◆MAKI さん
そうだよねぇ~お笑いで行けばいいのに。

◆TK さん
たぶんマジで売れると思っています(笑)。
Posted by カラス at 2006.05.05 09:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.17 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
