Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.02

岡本文人氏(ライブドアの前取締役)

名刺
1/23に証券取引法違反の疑いでホリエモンらと一緒に逮捕された、
ライブドアの前取締役(ライブドアマーケティング前社長)の
岡本文人氏と俺って面識があったのねぇ。
名刺を整理していて彼の名刺が出てきて判明。
以前勤めていた会社で、彼がライブドアの傘下に入る前に
社長を務めていた会社に仕事を依頼した事があって、
会社に挨拶に来られた時に話した事がありました。
テレビで見るたびに、「何処かで会ったような?」って
思ってたんだよなぁ~、あぁ~スッキリしたァ!
世の中狭いなぁ~ってつくづく思います。

Tag:     
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/47-f2b0c1e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ある意味有名人と面識があったわけですな。
Posted by 国士無双 at 2006.05.02 19:09 | 編集
世の中ってほんとうに狭いのねん!
Posted by キセラン at 2006.05.02 19:15 | 編集
時の人じゃないですか!
サインをもらっておけば・・・鑑定団に・・・笑♪
Posted by rei at 2006.05.02 19:22 | 編集
おぉ?そうなんやw
世の中狭いねぇ。ほんと。

面接頑張ってね~
あたしはGW中は中休み~w
Posted by はるるん at 2006.05.03 01:17 | 編集
◆国士無双 さん
そうです、ある意味有名人(笑)。

◆キセラン さん
悪い事はできないですよねぇ~狭い狭い!

◆rei さん
「いい仕事してますねぇ~♪」ってなかんじですかぁ(笑)

◆はるるん さん
面接、頑張ってきました。
一時選考なので、数日で結果がでるとか?
まちです。
Posted by カラス at 2006.05.04 12:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
