Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.01

霧の釜石港

釜石湾桟橋 魚市場前
明日、面接があるのでGWの予定なし。
暇なので街を車で徘徊。
都会生活に疲れきっているせいか?
この長閑さがたまらなくイイ感じだァ。

写真は釜石港(左:新日鉄の桟橋、右:イカ釣漁船)

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/46-1bf00b4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新日鉄釜石ですね~。
確か?ラグビーが強かったはず!
Posted by さっちん at 2006.05.01 17:19 | 編集
漁師町なんですね、漁師飯が食べた~い。
Posted by rei at 2006.05.01 17:22 | 編集
海の町って憧れます。
だってあたしんちは山の中なんですもん。
Posted by まり at 2006.05.01 23:46 | 編集
すごい雰囲気出てますね。
こんな海もいいなぁ~。
Posted by いっちゃん at 2006.05.01 23:49 | 編集
◆さっちん さん
そうです!赤いジャージは燃えた!ッてやつです。

◆rei さん
遊びに来てください!
いつでもたらふく食わせますよ~♪

◆まり さん
山もいいじゃないですか!
俺は山も好きだなァ~。

◆いっちゃん さん
いいかんじですよね!
この後、霧が晴れて晴天になりました。
Posted by カラス at 2006.05.02 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
