Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.30

「独島」じゃなくて「竹島」だァ、馬鹿野郎!!

韓国のラジオ番組に出演した山本一太議員、独島問題で激論

MBCラジオ「孫石熙(ソン・ソクヒ)の視線集中」のDJ、孫石熙氏と小泉首相の側近と言われる自民党の山本一太参議院議員が国際電話で激論を繰り広げた。孫氏はこの日の放送のはじめに、山本議員に対し「日本の主な現役政治家が靖国神社参拝問題と独島問題についてどのような考えを持っているのか分かってきたが、やはり認識の差は極めて大きく、歩み寄りは不可能ではないかという印象を持った」と話した。


韓国のラジオ番組に出演した山本一太議員、独島問題で激論
「歩み寄りが不可能・・・」ってあたりまえだァ!
領土があっての国家であり、その領土問題に関して
歩み寄りなどあるはずがない。
両国の異なった主張があるのであれば、日本が主張するように、
国際司法裁判の場で白黒つければいい話だァ。
そうなれば不利な状況に追込まれるから嫌なのだろう。
自衛隊が憲法上、何も出来ない事をいいことに、
竹島を実行支配しやがって、ふざけんなァ!朝鮮野郎!!
最近、日本の不甲斐無さにも虚しくなる。
領土や人権に関する問題には、もっと熱くなってもいいんじゃないかァ?

Tag:     
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/45-b195881d
この記事へのトラックバック
韓国のラジオ番組に出演した山本一太議員、独島問題で激論  MBCラジオ「孫石熙(ソン・ソクヒ)の視線集中」のDJ、孫石熙氏と小泉首相の側近と言われる自民党の山本一太参議院議員が国際電話で激論を繰り広げた。 孫氏は28日の放送で、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の韓日
独島問題で激論!山本一太。 | ~じょいなす~ サンプルの女王 at 2006.04.30 22:11
この記事へのコメント
所詮、三国人って事でしょう。
中国にしろ、韓国にしろ、北朝鮮にしろ、
無理に仲良くする必要はなしです。
Posted by 国士無双 at 2006.04.30 19:32 | 編集
なにかあれば国旗を燃やすし、物は壊すし、わたしには理解できない。韓流好きなんだけどね。
Posted by rei at 2006.04.30 19:37 | 編集
ランキングから飛んできました。
同感です。彼等とは一生話しても無駄でしょう。
陰湿な民族性にうんざりです。
Posted by TK at 2006.04.30 19:42 | 編集
はじめましてわたしは在日です。
両国を祖国だとおもっていて
問題があるたびに複雑な気持ちになります。
在日であることを隠すときもあります。
日本で育ったので日本への思いもあります。
仲良くできる道はないのでしょうか。
Posted by パックン at 2006.05.01 11:12 | 編集
◆国士無双 さん
私も相手が嫌がっているなら、
無理に仲良くしなくてもいいと思っています。

◆rei さん
あれは国民性なんでしょうねぇ~。
そこまでするかァ?ってムカつきます(笑)。

◆TK さん
対話で解決できる問題じゃないからねぇ。

◆パックン さん
領土問題に関しては仲良くできないのでは?
この先一生、戦争責任を持ち出されれば、
仲良くする道もないと思います。
戦争を美化するつもりはないけど、
当時は戦時中であり、半島の人間はしつこすぎます。
在日の友達もいるので、ある意味この問題は
俺にとっても複雑な時があります。
Posted by カラス at 2006.05.01 12:24 | 編集
日本国旗を燃やす。わめき散らす。どうしたんでしょうか?
文化水準が低いんです。レベルアップするまで相手にしないほうがいいんじゃないか。プライドだけは高いね(笑)
Posted by 傍白 at 2006.05.06 22:19 | 編集
どうしてもムカつくんですよねぇ~。
やりたい放題ですからねぇ~。
Posted by カラス at 2006.05.07 01:03 | 編集
淡々と書きましたが、実は、物凄くムカついています。
産経新聞(5月5日)に、この国の大統領(レベルの低い)の”歴史講義(民主平和統一諮問委員会の席上)”の一部が載っています。”日本は昔から兄貴面をするので問題が起きる。16世紀頃に知識人や農業技術者など10万人が日本に連れて行かれ、・・・・・こうした被害がなければ韓国は近代化過程で産業的に相当発展していたかもしれない”このような内容は偏狭的歴史学者が話しているならいいけど。日本に対して、日本のもの(竹島以外には特に産業技術関連)は自分のものという意識が強い。我々は優しすぎた。反省。
Posted by 傍白 at 2006.05.07 16:24 | 編集
我が国もこれからは言うべき事は言い、
やるべき時は、可能な限りの物理的行動も必要ですね。
何もできないと思ってナメくさってるんですよ。
まぁ~、本当に反省ですね。
Posted by カラス at 2006.05.07 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
