Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.30

「ローソン-(LAWSON)」しかない!!

ローソン
地元に戻って来て1ヶ月が経ちますが、
何かが変だなぁ~って思っていたんだけど、
今日、やっと気がつきましたァ!!
地元、岩手県釜石市のコンビニのほとんどが、
ローソン(LAWSON)」でした。
さすが岩手県、おいらの完敗でぃ!(笑)
何故かむしょうにセブンイレブンが恋しい。

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/44-996e2471
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
分かります!
私の住んでる所も、徒歩3分圏内にローソンが2件も…。
セブンイレブンのお弁当とおでんが恋しいです。
Posted by MAKI at 2006.04.30 01:19 | 編集
高知県にもありませんよ。
こっちはローソンが来るまで、
12時閉店のコンビニとかありましたよ(笑)。
さすがに今は24時間営業ですけどね。
セブンイレブンが一番いいって聞きますが、
やっぱりそうなんでしょうか?
Posted by いっちゃん at 2006.04.30 08:37 | 編集
◆MAKI さん
徒歩で行ける範囲にあるからまだいいです。
こちらは、近くのコンビには車で3分圏です(笑)。

◆いっちゃん さん
弁当はセブンイレブンが1番好きです。
俺はセブンイレブン派です。
今は近所にないですけどねぇ~(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.30 09:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
