Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.29

道の駅『遠野 風の丘』

風の丘
昨日、盛岡市で就職の一次試験と面接があったので行ってきました。
釜石市から盛岡市まで車で行ったので、途中、遠野市のR283沿いにある
道の駅遠野風の丘』で休憩、天ぷらそばを食べました。
この『遠野風の丘』は、財団法人道路保全技術センターが全国に展開する
道の駅」の中で、売上げ日本一に選ばれた事もあるとか。
それにしても、「天ぷらそば」美味かったです♪

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/43-b32d706f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遠野の風の丘、行った事があります。
僕は餅を食べました。
つきたてのお餅で美味かったです。
全国にあるんですね。
Posted by APPI at 2006.04.29 18:40 | 編集
天ぷらそば、私も食べたいわぁ~。
さいきんメカブそば(自作)にはまってます。
機会があればごしょうみあれ!
Posted by eri at 2006.04.29 18:42 | 編集
おいしかったでしょうね~。
出来れば見たかったです~。
Posted by いっちゃん at 2006.04.29 19:47 | 編集
◆APPI さん
休日は餅つきもしてるみたいですね。

◆eri さん
メカブそばかぁ~、美味そうですね。
トロロそばみたいな感覚なのかなぁ~?

◆いっちゃん さん
そうなんですよ、撮りたかったんですが、
食べた後に気づきました(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.30 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
