Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.27

桜ひらひら舞い降りて落ちて♪

桜が咲きはじめましたァ。
今週末には満開になるんじゃないかなぁ~。
「桜」っていいねぇ~ってしみじみ思う。
桜
撮影場所→小川体育館前

妹の車で徘徊しながら車内で流れている
いきものがかり「SAKURA」がいい感じだァ。
「SAKURA」
この曲いいねぇ~。

いきものがかり オフィシャルホームページ

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/41-b4126116
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
揺れる想いのたけを抱きしめた~♪ですね。
Posted by rei at 2006.04.27 16:22 | 編集
きれいに咲いてますね。
こっちはもう散ってしまいました。
Posted by いっちゃん at 2006.04.27 21:36 | 編集
◆rei さん
おおっ!いけるくちですね!

◆いっちゃん さん
こっちは今週が満開だと思います。
Posted by カラス at 2006.04.28 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
