Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--

スポンサーサイト

2006.04.27

ウンコ付きパンツ「THE BRIEF SAFE」

防犯の最終兵器、ウンコ付きパンツ!(ファンキー通信)

この盗難防止用ウンコ付パンツ「THE BRIEF SAFE」は、ミリタリーグッズなどを販売している「SHOWMER-TEC」(アメリカ)が販売しているもの。あ、もちろんウンコはニセ物だ。泥棒が家に近づかないように、ベランダや玄関先に設置しておく、お飾り的な防犯アイテムだと思い込んでいたのだが、どうやら違うらしい。「THE BRIEF SAFE」の商品説明によると、パンツのフロント部分に4×10インチのポケットがあり、そこに現金や貴重品を入れて、隠すことができるのだとか。
 ということは、わざわざ大事なものをウンコ付パンツの中に入れて保管しておけってこと? ちょっと抵抗はあるものの、泥棒が「しめしめ・・・」と思って引き出しを開けたら、いきなりウンコ付パンツが! 「Oops・・・ばっちいぜ!」と、退散することを狙って作られた代物であることは間違いない。【詳しく読む


ウンコ付きパンツ
こんな物あるんだねぇ~って感心してしまいましたァ。
でも、いくらニセモノとは言え、いらねぇ~や!
さわるのもイヤだし、臭そうだし、なにより、
変な趣味の持ち主と思われるのイヤだしさぁ~(笑)。

Tag:   
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/40-e97f7d6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいニュースが立て続けに・・・(笑)。
僕も要りませ~ん!
Posted by いっちゃん at 2006.04.27 09:35 | 編集
ゼッタイヤダァッー!!
ほんとにニオイまでしそうなんだもん。
お漏らししてると思われるじゃん。
Posted by rei at 2006.04.27 11:40 | 編集
臭ってきそうです。
偽物って分かっていても、これに貴重品を入れるのは抵抗ありますね。
Posted by MAKI at 2006.04.27 12:09 | 編集
◆いっちゃん さん
ですよねぇ~、でもチーズは試して下さい(笑)。

◆rei さん
お漏らしならいいけど、変なプレイ?
と思われたら大変でィ~。

◆MAKI さん
画像を見てるだけでもなんだか臭ってくるような
感じがするでしょ!(笑)
Posted by カラス at 2006.04.27 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
