Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.03.12

引越し作業で忙しい。

上京して15年、就職して、結婚して、離婚して、
色々な事や、経験しなくてもいい事を経験をしました。
離婚して丁度1年、何とか生活を立直そうとしたけど、
正直、少しだけ疲れてしまったようです。

両親に「もう、帰って来いや」と言われ、
情けないけど、その言葉に甘えて帰る事にしました。

「性に合わねぇーから家に帰るだけさァ♪」と、
精一杯の負惜しみを言いながら、田舎に帰ります。

でも、必ず復活します。
もっと強くなって必ず復活します。
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/4-5495df14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>「性に合わねぇーから家に帰るだけさァ♪」

はじめまして。
ひょっとして、↑長渕の歌ですか?
東京純情物語。

ぜひ復活して下さいね。
応援してます。
また来ますね。
Posted by さっちん at 2006.03.12 17:41 | 編集
★さっちん さん

こちらこそはじめまして!
そうです、長渕です。
「東中野の駅前で、あぁ~突っ立ったまんまぁ~♪」です。

ありがとう!必ず復活しますよ。
ガンガン来て下さいね♪
Posted by カラス at 2006.03.12 18:35 | 編集
復活待ってますよっ!
Posted by MAKI at 2006.03.13 13:33 | 編集
★MAKI さん

了解です!
必ず完全復活してみせます♪
Posted by カラス at 2006.03.13 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
