Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.25

ラブホの回転ベッド

ラブホテルの回転ベッドはなぜ消えた?(ファンキー通信)

以前ラブホテルの取材をしたとき、ベッドを前にオーナーさんからこんな注意を受けた。 「いま回転ベッド禁止だから、回した状態で写真撮らないでね」 禁止なのになんで設置してんだよ・・・という話は置いといて、言われてみれば確かにラブホテルで回転ベッドを見かけることが少なくなった。そのオーナーさんの話によれば、落下したり回転に巻き込まれて挟まったりするカップルがいて危険なので、法律で禁止になったとのことだった。


回転ベッド
俺の現役の頃(まだまだ現役!)?には既に少なかったけど、
確かに最近、ラブホで「回転ベッド」って見ませんねぇ~。
いやぁ?最近どころか、久しくラブホには縁がない・・・(涙)。
しょうがねぇ~から、1人でクルクル回ってよォ~♪

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/37-5a28451d
この記事へのトラックバック
確かに回転ベッドってほとんど見たことないなぁ。でもそんな話題が出た時には、必ず話の中に登場する…まさに伝説( ̄ー ̄)法律で禁止されていたとは知らなかった。当時はいろ
ラブホテルの回転ベッド | Short Cappuccino at 2006.04.25 15:23
この記事へのコメント
僕はもっぱら利用してます。
サービスタイムを利用して一日中こもる事もあります。
うらやましいでしょ?
でも、回転ベッドはみないですね~。
Posted by 国士無双 at 2006.04.25 13:56 | 編集
♪回転回転回転回転回転ベッド~

群馬の僻地のラブホに、丸いベッドがあったような気がしますが…
回ってなかったですねぇ。

一度どんなもんか試してみたいなぁ(笑)
Posted by MAKI at 2006.04.25 15:07 | 編集
面接で回転ベッド論議しちゃあかんで(爆)
回転ベットでほんまに回転させて喜んだ人って
どれぐらいおるか、統計とってみて。
ちなみに、あたしは「ない派」
Posted by はるるん at 2006.04.25 16:23 | 編集
回転ベッドは未経験です。
高速わきのラブホテルにならあるかも。
Posted by rei at 2006.04.25 23:04 | 編集
◆国士無双 さん
うらやましいかって?
そんな事はない!!(笑)。

◆MAKI さん
群馬だったらありそうですね(笑)。

◆はるるん さん
回転させてると、落着かない感じが・・・。
もちろん、面接では話しませんよ~(笑)。

◆rei さん
高速わきの老舗「アイネ」とか・・・(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.26 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
