Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.24

ゲテモノ好き大国、日本かぁ?

叶恭子 ワタクシも脱ぎますわよ(livedoor ニュース)

ゴージャス姉妹ユニット、叶姉妹の叶恭子(43)が23日、東京・新宿の紀伊国屋書店で行われた叶美香(38)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」の重版記念サイン会に出席。自身のヘアヌードについて「(ファンの)希望があればぜひともそうさせていただきたい」と出版に意欲を示した。セルフ撮影するプランも明かすなど意気込み十分。妹に続けと姉もパーフェクトボディーを披露する日は近い!?


叶姉妹

叶姉妹の何が良いのかわかりません・・・?
世の中、ゲテモノ好きが多いという事かァ?

ヘアヌード写真集の出版の可能性を問われると、
「(ファンの)希望があればぜひともそうさせていただきたい」って、

いえいえ!けっこうですからぁ~(笑)。

Tag:      
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/35-019dc19d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕もご遠慮させていただきたいですね。
「叶姉妹」じゃなくて、「化膿姉妹」に思えます。
Posted by APPI at 2006.04.24 23:40 | 編集
叶姉妹の胸は作り物って聞いたのですが、
本当のところは?
Posted by さっちん at 2006.04.24 23:41 | 編集
顔も体も怖いです!!
Posted by はるるん at 2006.04.25 00:07 | 編集
◆APPI さん
「化膿姉妹」最高です(笑)

◆さっちん さん
そんな話は聞いた事があります。
そう言われればなんとなく偽乳のような(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.25 00:08 | 編集
◆はるるん さん
ねぇ~ちゃんの方がメチャクチャ怖い顔!
Posted by カラス at 2006.04.25 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
