Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.24

「プー」街道驀進中!!

ホームセンター・サンデー 履歴書
ホームセンター・サンデーで履歴書を買ってきましたァ。
やっぱり就職活動には履歴書でしょう!
この歳で、履歴書を書く事になろうとは思わなかったなァ~。
趣味だとか、特技だとか、志望の動機だとか、資格だとか・・・、
提出する側になると、今更になって面倒くせぇッ~!!
卒業や入社の年月日なんて、覚えてねぇ~ちゅうの(笑)。
まぁ~、気長にゆっくりやりますかァ。
やっぱりしばらくの間は、「プー」街道驀進のようで。

Tag:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/34-3f283eb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
志望の動機・・・条件がいいから・・とかに
なっちゃいますよね。趣味や特技・・・
聞いてどうするの?ですね。
Posted by eiji at 2006.04.24 13:15 | 編集
履歴書はめんどいですね。

一枚仕上げるのに、すんごい労力がいるような…
Posted by MAKI at 2006.04.24 13:58 | 編集
◆eiji さん
おっしゃるとおりで、
志望の動機は条件なんですよねぇ~。

◆MAKI さん
本当に疲れます。
普段、パソコンばかりなので、
手が腱鞘炎になりそうな感じです(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.25 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
