Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.21

乙部綾子って何様だァ?

livedoorで広報を担当していた乙部綾子さんが、
livedoor→パールダッシュという会社に転職して、
ブログもlivedoorブログAmebaブログへ移転。
ブログ名も「乙部綾子日記」→「オトベノオシゴト」。
どうせなら、サーバーエージェントに転職して、
藤田晋氏の脇で、広報すれば?いいのにさぁ。
オトベノオシゴト
IEの「お気に入り」に追加しようとしてビックリ!
追加の際に自動的に出てくるサイト名が、な、なんとっ!
「乙部綾子 オフィシャルブログ 『オトベノオシゴト』」だって、
オフィシャルブログって・・・、別に芸能人じゃあるまいし(笑)。
--------------------
関連記事
・元ライブドアの乙部氏が始動(NBonline)
・元ライブドア乙部さん、転職しブログ再登板(ZAKZAK)
--------------------
Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/30-b59cff66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
少し勘違いしてるとこありますよね。
Posted by take at 2006.04.21 01:18 | 編集
あれだけマスコミに取り上げられ、
美人広報などと持ち上げられて、
その気になってしまったのでしょう。
ただのOLなのに、

ある意味彼女も被害者かも。
Posted by キセラン at 2006.04.21 10:39 | 編集
この乙部さんって、
テレビによく出ている女医の西川史子とダブります。
彼女は本当に医者なのだろうか?
だとしたら彼女もカンチガイさんかな?
Posted by さっちん at 2006.04.21 10:43 | 編集
◆take さん
そうですね、同感です。

◆キセラン さん
そうですね、メディアも騒ぎすぎた感があるもんね。
まぁ~、頑張ってほしいですが。

◆さっちん さん
確かに似てるかも!
西川史子は転職した方がいいかも。
彼女の診察は受けたくねぇ~な。
誤診されそうなんだもん(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.21 11:20 | 編集
あたしは美人大好きなんです!
だから、乙部さんも嫌いじゃないです。
ってか、あたしと関わることなんてないし
どうでもいいってのが本音ですね。うふ。
Posted by はるるん at 2006.04.21 23:49 | 編集
確かにどうでもいいですね(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.22 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
