Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.20

我国は貧乳大国らしい・・・。

「日本女性=貧乳」という概念が進化!?

「ペチャパイ この小さな胸で ペチャパイ 夢が育ってる~♪」と歌っていたのはフォークデュオのブリーフ&トランクスであったが、最近ではその夢に膨らむペチャパイが激減している気がする。「たぶんBカップくらいだろう」と予想していた女性が、実際にはDカップだったり。「日本女性=貧乳」という概念は失われつつあるのか・・・。


日本女性=貧乳」という概念が進化!?
「どんなオッパイが好き?」っていう男性へのアンケートで、
「垂れてなきゃなんでもいい」など、形にこだわる意見が大半を占め、
巨乳より美乳が人気らしいが、俺は「巨乳で美乳」が大好きです(笑)。
女性にとっては大きなお世話な話ですねぇ~失礼しましたぁ~・・・・・。

Tag:    
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/29-1052dc5a
この記事へのトラックバック
【ファンキー通信】「日本女性=貧乳」という概念が進化!?という記事より。「ペチャパイ この小さな胸で ペチャパイ 夢が育ってる~♪」と歌っていたのはフォークデュオのブリーフ&トランクスであったが、最近ではその夢に膨らむペチャパイが激減している気がする。..
ペチャパイ この小さな胸で ペチャパイ 夢が育ってる~♪ | 青のり前歯についてるよ! at 2006.04.24 07:08
この記事へのコメント
オイラもどちらかと言えば巨乳好きです。
Posted by eiji at 2006.04.20 19:30 | 編集
ゴメンナサイ!わたしは貧乳です。
胸の大きな人がうらやましいです。
巨乳までいかなくても、そこそこ欲しいです。
Posted by PoPo at 2006.04.20 19:32 | 編集
僕も巨乳が好きです。
普通でもいいです。
Posted by APPI at 2006.04.20 19:36 | 編集
◆eiji さん
お仲間ですね♪

◆PoPo さん
貧乳でもいいじゃないですか!
貧乳好きもいるはずです。

◆APPI
おぬしも巨乳党かぁ~。
Posted by カラス at 2006.04.21 00:50 | 編集
今思わず自分の乳を触ってみましたが…。
ハリが欲しい(´Д`)=з
Posted by MAKI at 2006.04.21 09:18 | 編集
◆MAKI さん
ハリですかぁ~。
女性は女性で大変だぁ~(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.21 11:15 | 編集
ふっふふー。
ハリのないDカップです(爆)
太ってEカップになりつつあります。
将来、新喜劇のような乳が目標です。
おほほほほ~
Posted by はるるん at 2006.04.21 23:50 | 編集
◆はるるん さん
えぇ~新喜劇のような乳ですかぁ~?(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.22 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
