Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.20

いわて就職面接会Ⅰ

昨日、ふるさといわて定住財団が主催する、「いわて就職面接会Ⅰ」に参加する為、
岩手県滝沢村にある、岩手産業文化センター・アピオに行って来ました。
県内へ就職を希望する学生と、一般求職者が対象で、岩手県内に拠点を置く企業や、
地元企業が微妙な数参加していての、個別面接会です。
もちろん、一般求職者として参加して、企業説明を5社程、聞いてきました。
1社だけ興味がある企業があったので、選考にエントリーしてみようと思います。
なんだか、まじめにリクルート活動しています(笑)。
岩手産業文化センター・アピオ
Tag:
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/28-66f74486
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うまくいくといいですね。
Posted by いっちゃん at 2006.04.20 10:02 | 編集
◆いっちゃん さん
そうですね~、難しいと思います。
給料の金額の折合がつかないかなぁ~です(笑)。
まぁ~、どこかで妥協しなきゃですが・・・。
Posted by カラス at 2006.04.20 10:22 | 編集
はじめましてAPPIと申します。
僕も昨日参加してきました。
新卒なんですけど県内に就職したくて。
いい企業はありましたか?
僕は数社にエントリーしようと思っています。
Posted by APPI at 2006.04.20 14:51 | 編集
◆APPI さん
俺は新卒じゃないけど、
とりあえず1社エントリーしました。
お互い頑張りましょうね。
Posted by カラス at 2006.04.20 15:55 | 編集
就職活動ですか~。いい企業に決まるていいですね。
私も就活しなきゃと思い、早半年。
某BARでのバイトですっかり夜の世界から抜け出せなくなってます。
Posted by MAKI at 2006.04.21 09:10 | 編集
◆MAKI さん
畑違いですが、以前、夜間の倉庫でバイトしてました。
夜型の生活も慣れてしまえば良かったような。
ゆっくりと就職活動するつもりです。
しばらくは「プー」です(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.21 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
