Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.18

宮廷女官チャングムの誓い

NHK総合で毎週土曜日の23:00ぐらいから放送している、
宮廷女官チャングムの誓い」に密かにはまっています。
韓流ドラマが好きなわけじゃないけど、これはいいです。
ストーリーが面白く、自然と引込まれる感じがします。

宮廷女官チャングムの誓い
チャングムの誓い
16世紀初頭、朝鮮王朝の時代。幼い頃に両親を亡くしたチャングムは、母の遺志を継いで宮廷の料理人となる。やがて陰謀に巻き込まれ追放の憂き目にあうが、彼女はそこから医学の道を究め……。史実にも名を残す実在の女性をモデルにした、韓国版大河ドラマ


Tag:  
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/26-327da962
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしも毎週見てます!
おもしろくなってきましたね。
Posted by キャビア at 2006.04.18 11:55 | 編集
韓国版の大河ドラマえすか。
おいらは韓流嫌いです。
Posted by eiji at 2006.04.18 11:57 | 編集
◆キャビア さん
見てるんですか、奇遇ですね。
毎週楽しみです。

◆eiji さん
俺も他の韓国物は特に好きじゃないけど、
このドラマには、はまってます。
一度ご覧あれ!
Posted by カラス at 2006.04.19 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
