Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.16

何がいったい「萌え」なのかァ???

「萌え」の輸出がはじまった! Moe~?(livedoor ニュース)

日本の「萌え」フィーバーはしょせん、国内止まり。海外に受け入れられることなんてあるわけない、とタカをくくっていました。だけどそうではなかったみたいなんです。なんと、日本の「萌え~」な映画がアメリカで上映されるっていうんです!
 映画のタイトルはその名も「萌えキュン@MOVIE」。


萌キュン
「萌え」って・・・・・。
いっそのこと、秋葉原ごと輸出しちゃッて下さい(笑)。
未だに、何が良いのか?理解できない俺です。
「もう、えぇ~」です。(←すいません!オヤジギャグです)
Tag:
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/24-c2958d6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
萌えの国際化?
ギャグがナイスですよ(笑)。
Posted by いっちゃん at 2006.04.16 01:31 | 編集
昨日テレビでみました。
さいきんはメガネ娘が萌えらしいですよ。
Posted by PoPo at 2006.04.16 09:08 | 編集
はじめまして。
萌え好きです。
Posted by hiro at 2006.04.16 13:24 | 編集
アキバの常識は世界の非常識です。
Posted by eiji at 2006.04.16 15:40 | 編集
私も萌えの良さがさっぱり?ですが…
メイドの格好には興味があります…いや、やってみたい(笑)
Posted by MAKI at 2006.04.16 15:46 | 編集
◆いっちゃん さん
すっかりオヤジになりかけてます。
もう、オヤジかも?・・・(笑)。

◆PoPo さん
メガネですかァ~、進化してるんですね。

◆hiro さん
萌え好きですかァ~、
ごめんなさい、良さが理解できましぇ~ん(笑)。

◆eiji さん
ある意味同感です。
色々な趣向がある事はいい事ですが・・・。

◆MAKI さん
ブログでメイド姿をUpして下さい(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.17 11:18 | 編集
左より右のほうが萌えだわね。
あたしも、その制服に憧れてたし!!
エプロンドレス、プライベートでなら
着たことあったけどー(ヲイヲイヲイヲイ)
Posted by はるるん at 2006.04.17 22:42 | 編集
◆はるるん さん
俺はどちらかと言えば左!です。
プライベートで着た事あるんですか!!(笑)。
Posted by カラス at 2006.04.17 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
