Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.09.11

Aクラスが見えてきた ! って言っても・・・

巨人VSヤクルト0910
<巨人>接戦を制し4連勝

巨人1-0ヤクルト 巨人が接戦を制し、4連勝。8回、二岡が右中間へ23号ソロを放って勝ち越した。先発の上原は制球が良く、8回を4安打無失点に抑える好投で7勝目を挙げた。ヤクルトは打線が好機を生かせず、3連敗で勝率5割となった。



昨日、久しぶりにメシ食いながら、巨人戦ををTVで観ました。
巨人の優勝の可能性が消滅して以来のTV観戦だと思います。
先発は上原が投げ、二岡のソロHRで、ヤクルトに1-0で勝利し4連勝だとか。
おッ、調子いいじゃんと思いながら、今ごろ調子出してもなぁ~ってね。
解説者の「これでAクラスも見えてきましたネ」のコメント・・・・・。
Aクラスって言っても、6チーム中の半分がAクラスになるわけで・・・・・。

まぁ、来年、来年、・・・・・毎年言ってる気がするが・・・・・。

Technorati Tags:   
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/216-2fd17936
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かなり若返ったし、来年こそはですよ!
ちなみに僕は西武ライオンズファンです(笑)。
前にも言ったような気もするな・・・
Posted by いっちゃん at 2006.09.11 16:04 | 編集
お元気ですか~?
ちょっとお疲れのようで・・
季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛くださいね~
Posted by おやじ at 2006.09.14 23:04 | 編集
カラスさ~~ん。
ずっと更新されてないけど、元気かな?
Posted by はるるん at 2006.09.29 06:50 | 編集
カラスさん…?

更新がないから、気になっていたんですが、お元気ですか?


本日はお知らせがあり、お邪魔しました。
しばらくの間、私のブログを閉鎖する事にしました。

たくさんコメント頂いたのに、ごめんなさい。

復活したら、またお知らせにあがりますね。

それでは…。
Posted by MAKI at 2006.10.30 05:38 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.02.05 12:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.04.28 06:00 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.10.24 16:10 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.07 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
