Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.09.02

この勢いで、イタリア、ブラジルを撃破だぁ !!

逆転で勝利した日本
日本、土壇場でドミニカを大逆転!

女子バレーボール、ワールドグランプリ岡山ラウンド初日が1日、桃太郎アリーナで行われ、柳本晶一監督率いる日本代表は、ドミニカにフルセットの末 3-2(25-16、18-25、25-16、15-25、16-14)で勝利した。


昨日の女子バレー、ドミニカ戦は素晴らしい試合でしたね。
今大会初めてフルセットまでもつれ込んで、マッチポイントを握られてからの
4連続ポイントを奪取しての大逆転勝利ですから、見応えのある試合でした。
残念ながら昨日は、ワンジョウ(王嬌)こと“小山修加”選手が出ませんでしたが、
あと1勝すれば、イタリアでの決勝ラウンド進出!! 決定らしいので、
なんとか残り2試合、頑張って勝って欲しいものです。
本当に毎試合、メンバー全員で死闘を繰り広げている姿はカッコイイね。

Technorati Tags:           
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/206-15a8a8f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、カルビです。
女子バレーは本当に見応えがありますね。
今日のイタリア戦が非常に楽しみです。
個人的には、落合真理選手のファンです。
Posted by カルビ at 2006.09.02 11:55 | 編集
私も第4セット取られたところから観ました。
最後の追い上げ、きっちり勝ち切ったところは、
本当に見ごたえありましたね!
にわかバレーファンとして、さらに頑張ってもらいたいです!(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.09.02 14:22 | 編集
スポーツって、勝っても負けても見応えありますね!

スポーツで、日本が勝って嬉しいトキほど自分が日本人だなぁって実感する瞬間です☆ ̄(>。σ)
Posted by 杏 at 2006.09.02 15:35 | 編集
イタリア戦、負けちゃいましたね。残念。
でも以前と比べて強くなってる感じがします。
Posted by いっちゃん at 2006.09.03 01:12 | 編集
★カルビ さん
はじめまして、美味そうなHNですね(笑)。
イタリア戦は残念でしたが、ブラジル戦に期待しましょう。
落合真理選手が出るといいですね。

★おやじ さん
俺もにわかファンなんですが、燃えてます(笑)。
ビール片手に熱くなってますよ(笑)。

★杏 さん
ホントですね。
日本人に熱くなる・・・日本人なんですよね。
今日も頑張って欲しいです。

★いっちゃん さん
間違いなく強くなってますよね。
イタリア戦は残念でしたが、
今日のブラジル戦、楽しみです。
Posted by カラス at 2006.09.03 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
